日本オフィス学会大会案内

第●●回日本オフィス学会大会
オフィス学講座「ハイブリッドワークをめぐって」

第50回大会オフィス学講座「ハイブリッドワークをめぐって」はオンライン(Zoom) ウェビナーにて7月6日(火)に開催いたします。参加ご希望の方は下記の参加申し込みフォームに必要事項を入力の上、2021年6月30日(水)までに申し込みをお願いいたします。
(※お申し込み完了後、お申込み受付の確認メールをお送りいたします。メールアドレスを誤入力すると確認メールは届きません。メールアドレスは正しくご入力ください。また確認メールが1時間以内に届かない場合は事務局までご連絡ください)

開催日
2021年7月6日(火) 14:00~16:00
内容
オフィス学講座「ハイブリッドワークをめぐって」
開催場所
Zoomウェビナー (※事前登録制)
募集定員
300名
参加費
1,000円
主催
日本オフィス学会(JOS)
後援
(一社)日本オフィス家具協会(JOIFA)
申込期限
2021年6月30日(水)まで

参加費振込先:三菱UFJ銀行 新橋支店 普通 4834052 日本オフィス学会(ニホンオフィスガッカイ)

参加ご希望の方は下記の参加申し込みフォーム に必要事項を入力の上、2021年6月30日(水)までに申し込みをお願いいたします。

お申込みにあたっての注意事項

  • 参加するためには事前登録が必要です。登録URLは入金確認後、メールにてご案内いたします。登録完了後ZOOMウエビナー参加ID/PWをお届けいたします。
  • ※法人会員でまとめてお支払いされる場合はこちらのフォームにご記入の上、メール(office@jos-japan.jp)にてお申し込みください。

タイムテーブルならびにプログラム

14:00~14:05 セミナー開会挨拶
日本オフィス学会 理事 企画委員長 古阪 幸代
14:05~14:55
(50分)
第1部:デジタルバーチャル空間の役割と使命
東京大学大学院情報理工学系研究科 情報理工学教育研究センター 准教授 雨宮 智浩様
Q&A
15:00~15:55
(55分)
第2部:生きる場プロジェクト
京都工芸繊維大学大学院工芸科学研究科 教授 仲 隆介様
Q&A
15:55~16:00
(5分)
閉会挨拶とアンケート記入のお願い
日本オフィス学会 企画委員長 古阪幸代

参加にあたっての注意事項

  • 動画視聴に関わる技術サポートは致しかねます。
  • ID/PWはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、再配布を禁止します
  • 動画の録画、キャプチャーは禁止です。またSNSなどへのアップも禁止いたします。
  • セミナーの内容や登壇者の個人情報(会社名など)は口外、公開しないでください。
  • 動画/音声に乱れが生じた場合も原則、再送信には応じません。
  • 参加者以外の方の接続を見つけた場合、予告なく切断することがあります。

参加申し込みフォーム

◆ 日本オフィス学会第 第50回大会 ◆

開催日時
2021年7月6日(火) 午後2時開始
内容
オフィス学講座「ハイブリッドワークをめぐって」
主催
日本オフィス学会(JOS)
参加費
(会員・非会員共通) 1,000円
振込先
三菱UFJ銀行 新橋支店 (普通) 4834052 日本オフィス学会


※は必須入力項目です。

氏名    名
フリガナ(カタカナで入力)
所属(会社名または学校名)
部署・役職
連絡先e-mail
(※確認のため、下記にもう一度ご入力下さい)
連絡先電話番号
- -
会員種別
大会参加形態
交流会
参加費の支払い方法
振込み日(予定日)
連絡欄
【注意事項】
  • ※ 参加申込みを送信すると、受付受領メールが届きます。
    メールアドレスを誤入力すると確認メールは届きません。メールアドレスは正しくご入力ください。
    また確認メールが1時間以内に届かない場合は事務局までご連絡ください)
  • ※ 参加費は、7月2日(金)までにお振込みください。(事前登録が必要なので、お早めにお願いいたします。)
  • ※ お振込み後の返金は致しかねますのでご了承ください。
  • ※ 通信環境や機材、セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • ※ ZOOMに関するお問い合わせには対応できませんのでご了承下さい。
【お問い合わせ 事務局】
担当:田中
電話:03-3668-5588
FAX:03-5645-2255
Email:office@jos-japan.jp